MTG翻訳したいブログ

金魚(mtggoldfish.com)にある、自分にだけ需要がある記事を翻訳する俺得ブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【翻訳】Budget Magic:王神が贈るパンハモニコン(スタンダード)

MTG

破滅の刻アップデートも訳したいんですが… しかし白青ギフトが優勝して関連パーツが高くなったため、今回はちっともBudgetではないです。 原文: www.mtggoldfish.com 今週は、破滅の刻へ向かって俺がいつも気に入っているカードのうちの1枚をプレイしよう…

【翻訳】Budget Magic:白単陽馬(スタンダード)

MTG

原文: www.mtggoldfish.com 破滅の刻は最後にはここにある。だから今週は、真新しいスタンダードを探検し始めよう。まずはこのセットから一番強力な(そして間違いなく最も過小評価された)カードのために選んだ1枚をプレイする:《冠毛の陽馬/Crested Sun…

【翻訳】破滅の刻の期待値

MTG

全部訳せそうにないので、冒頭とまとめだけ翻訳します。 原文: www.mtggoldfish.com 破滅の刻が次の金曜日に公式リリースされ、いつもの期待値の記事を書く時が来た。一見すると、破滅の刻は低期待値のセットのように見える。しかし数字はいくつであると言…

【翻訳】Budget Magic:青単貯蔵器

MTG

原文: www.mtggoldfish.com 普通Budget Magicでは俺が作ったデッキをプレイする。しかし、たまにだけど例外があって、今回はそういう週の1回だ! スタンダードで長い間《霊気貯蔵器/Aetherflux Reservoir》が働くのを俺は待っていたんだ。そしてこのデッキ…