MTG翻訳したいブログ

金魚(mtggoldfish.com)にある、自分にだけ需要がある記事を翻訳する俺得ブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑にイクサラン後のメタを予想してみる

MTG

Budget Magicは今週もモダンでした(白目)。来週はスタンダードやるらしいです、多分イクラサン・アップデートだと思いますが。仕方ないので、正直言って得意ではないのですが、イクサラン後のメタ予想でもします。私はクソ雑魚ナメクジプレイヤーなので(…

イクサラン:雑にベストカードを評価してみる

MTG

来週のBudget Magicはスタンダードをやってくれよなー、頼むよー。 他に書くことがないので、よくあるベストカードの評価をしてみたいと思います。評価は、スタンダード・構築です。リミテッドや下環境は良くわからないので。私はクソ雑魚ナメクジなので、話…

【翻訳】Opt to the Races!

MTG

全体的に英語がシャレていて、うまく日本語にできませんでした。すみません。 原文: www.channelfireball.com こんにちは、私のキャントリップ好きの仲間達。君達、今日は議論のための素敵なお土産を持ってきたわ。イクサランでインベイジョンから再録され…

【翻訳】マジック:ザ・ギャザリング・アリーナを見てみた

MTG

原文: www.mtggoldfish.com ウィザーズがついにマジック:ザ・ギャザリング・アリーナを発表! ここには livestream と http://www.PlayMTGArena.com から集めた情報が全部ある。 音声と映像 第一印象は見た目が非常にハースストーンのように見えるというこ…

【翻訳】デッキとローテーションとイクサランのスタンダード

MTG

すごく長いので、他の記事にはあまりないローグデッキと、Tier予想だけ。導入の部分は時間があったら訳します。 原文: www.mtggoldfish.com (そのうち...) 他のデッキ 上記のデッキは、現在のメタで少なくても1.5%を占めるすべてのスタンダードのデッキを…